◆個展 「東京で・・・会ったんだ」  2007.12.5〜9  会場風景
今回のDMです。

ご飯を待っているのか、飲み屋さんの前で寝そべっているねこさん。

バックに空き瓶を入れることで、一杯機嫌で寝ているような雰囲気になりました。

さて、今回の写真展も東京の街ねこさん300匹以上の登場で盛り上げます。

(⌒▽⌒)」
通りから見た入り口風景です。

これまでと場所を変えて、今回は港区南青山のスペースキッズさんでの開催となりました。

実は、この年はスタートが遅れたために、いつも使っているギャラリーの予約が埋まっていた、という事情もありました。

「(^◇^;)
玄関前の様子です。


手前は喫煙コーナーになっています。
入り口を入って手前のA室です。

展示室はA、B2つあって、今回は2室を借り切っての展示です。
入ってすぐの場所に、ご芳名カードとご来場記念品

そして、某氏にいただいた焼酎が・・・

入り口から見て右側は壁際が展示台になっているので、アルバムとグッズ関係を置きました。
正面は窓になっているので、大型写真3枚を展示しました。
そして、前回と同様に壁面一杯の展示です。

今回は一段とパワーアップしました。
写真を何枚使ったか、本人も分からないという・・・


初めのうちはのりの付きが悪く、写真がはがれ落ちるトラブルがあり、失礼いたしました。


写真をクリックしていただくと、拡大表示します。
そして、その隣はポストカード販売コーナーです。
窓側から入り口方向を見たところ。


中央テーブルには、過去掲載誌等を置かせていただきました。
つづいて隣の展示室に参ります。
部屋の入り口から見たところです。
入り口を入ってすぐの展示です。

こちらは大型の写真を主体として、タイトル付きでの展示となります。
正面中央には、DMに採用した写真をA1サイズで展示しました。
ドアから見て右側の壁の展示です。
ドアに貼られたタイトルのない写真は、会場の展示スペースに空きがあるため、急遽追加したものです。


(^ー^;)  なんと手際の悪い・・・
B室の全体像です。


今回は展示室が2つに分かれてしまったため、お客様の対応が十分できなかったのが残念なところです。

ただ、場所を変えるというのも新鮮なものですので、また次回をどうするか構想を練るのが楽しみです。


ではまた、2008年中にお目にかかりましょう。 (⌒▽⌒)」

リンク: だから東京が好き!本館へ   街のねこたち(ねこブログ)へ